桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

年末のイカレタ奴ら

年末になると変な人達が出てきては連日ニュースになっている気がしますね。
テレビで見ている分には他人事であり、笑っていられるが、それが自分の知人だったらと考えるだけで変な汗が止まらない。

はしゃぐ


年末だから変な人がいるのではなくて、年末だから正常な人が異常になっているのではないだろうか?
そう感じるのは私のまわりの知人友人達の様子が最近おかしいからだ。
ヘタしたらあいつらが事件を起こして明日の朝のテレビニュースにでもうつりそうで怖い。

今回はそんな知人友人の異常な発言や行動を少しだけ紹介。

兄から突然のライン

「あのアラブ人凄い使いやすい」

いや、何のことよ?最近ISとかなんとかって騒いでいる世の中で兄からこんな事を言われたら焦るわ。
昔、兄とドライブ中に兄が「日本ファック!」と叫んでいただけに危ない発言である。
実際は鉄拳という格闘ゲームにでてくるシャヒーンというキャラクターの話でした。
紛らわしい!

次に男の友人との電話にて

友人
「クリスマスに何か欲しい?」

クロキノ
「お前が欲しい」

友人
「期待していいよ」

ブチッ……ツーツー……

ちょっと待ってくれ、ふざけてお前が欲しいなどと発言した私にも問題はあるが、期待していいよと言い残し一方的にきるあたりギャグなのか本気なのか見分けがつかない。
ハードなクリスマスに向けて私はamazonで護身用にサバイバルナイフを買うべきだろうか?それとも諦めてコンドームを買う方が良いのだろうか。とりあえずクリスマス前日はストレッチをしておこう。いつでも逃げられるように。

女性の友人からのライン

友人
「妖精が見えるの」

クロキノ
「精神科にどうぞ」

親友からのライン

親友
「年末どうする?」

クロキノ
「予定はまだない」

親友
「じゃあさ、俺の家に泊まりにこない?」

クロキノ
「いいよ。何する?」

親友
「GEOでAVを借りて徹夜で鑑賞するか俺のおっぱいをひたすら揉み続けるかの二択だったらどっち?」

クロキノ
「AV」

ちょっと知人友人がイカレテしまいました。
元々そんなにおかしな奴らではなかったというのに、年末に近づくにつれ様子がおかしくなっていく。
今ならメタルギアのヒューイの気持ちが少しだけ分かる。

まともなのは僕だけか!
あれ?そんな奴らにイカレテルとか言われている私はなんなのだろう

*Comment

NoTitle 

年の瀬に地球が爆発すると思ってそうなやつはみんな狂うよ
  • posted by タキダソウタ 
  • URL 
  • 2015.12/23 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

移住しなきゃ
  • posted by 黒木ノ桜 
  • URL 
  • 2015.12/23 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR