桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

東京から青森へ

東京出発直前
出発


東京から帰ってきて早二日。
いつもの仕事をして寝るだけの糞みたいな生活に戻りました。
今思えばあれは夢だったのか?そんな風にすら思えてきます。

楽しい時間ってあっという間だね。後歳のせいで時間が早い。でも仕事中は無駄に長い。

辛い時ばかり長く感じる人間の脳味噌ってやっぱ不便だね!

というわけで早速、東京で何してきたとか、石田衣良の小説スクールはどうだったとか報告したい所ではありますが、

夜勤三日連続やぞ!

ブログ書いている暇も時間も体力もない!

作家なれたら仕事やめたる!こうやって夢あるいは目標ができたのだった。

とりあえず報告を渋る他の理由としては写真と動画が多すぎる!

それをまとめたり整理したり編集したりで結構時間がかかる。

なので次の休みの日、改めてしっかりとブログ更新しようと思います。

とりあえず一枚だけ写真。

指装甲

秋葉原の武器屋で約2000円位で買いました。
「指装甲」
これでタイピングしてみたり、マントはおって「フハハハ」と笑ってみたり意外と使い道がある。
良い買い物でした。

それと中指を立てているのは「fuck」という意味では無くて、ただ単にその時つけていた指が中指だったので自然とこんなポーズになりました。どうか不快に思われないように。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

またすごい指輪かってきましたね。
なんか毒とか仕込まれてそう。
アサシン黒木氏ですな
  • posted by タキダソウタ 
  • URL 
  • 2015.11/28 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

五本セットとか十本セットでも売ってましたよ
でも折角なんで東京いくたび一本だけ買っていく事にしました。残り9回で全部そろいます。
  • posted by 黒木ノ桜 
  • URL 
  • 2015.11/30 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR