桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

四コマ漫画になった黒木ノ桜。可愛らしさプライスレス。

前に東京行った時にお世話になった漫画家さんが、その時の事を四コマ漫画にしてくれました。
のみやんた様、ありがとうございます。

掲載先はここ⇛【弾丸アタック】青森からの刺客~小説家の卵がやってきた~

私は肌が白くて着ている服や小物が全て黒だったために色分けが難しかったそうで、申し訳ない気持ちです。
しかし服を買いに行くと白か黒しか買わない。何故なら他の色を着こなす自信がないからである。

といった事をのみやんた様に直接言い訳してみたら「赤とか着なさい!」って叱られました。
私の友人である「高杉」にも全く同じことを言われたばかりである。

漫画上の私は想像以上に可愛らしく描かれており、見ている私が自分の行動にほほえましくなる程。
特にカラオケ店のくだりは見ていて優しい気持ちになれました(自分自身)

それと「図解!これが黒木ノ桜だ!」
が、うまいぐあいにディスられてて気持ちいい。Mじゃないよ

財布のくだりは言われた時に「またまた~言い過ぎちゃう?」くらいに考えていましたが、想像以上にショッキングな光景だったらしいです。うーん、やはり買い替え時なのだろうか……。いやしかし!捨てられない思い出だってあるのだ!それにこの財布をこの先ずっと持っていたら付喪神的な何かに変身して私を助けてくれるだろう(願望)

のみやんた様のブログの最後から抜粋
また、来いよ。
次は一番てっぺんとって来い!

その時までにはこっちももっと上に言ってやるからな!!!


熱い、めっちゃ熱い!青春映画や少年漫画のワンシーンみたいな台詞!
綺麗に最後まとめてくれて感謝。また東京行きたいと思います。
その時は呑み比べやらカラオケやら愚痴やらと一緒に楽しみたいですね。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

自分のPNがなんでそんなに大文字なの!?
恥ずかしい!
ヤメロッテ!!!

私は「高杉さん」と同じ思考なんですかねえ。
赤似合うと思うけどなぁ。

財布は本当にショッキングでした。
汚さもアレだけど、厚さ(カードやらレシートやらでパンパン)にもびびりました。
  • posted by のみやんた(ゆっこ) 
  • URL 
  • 2015.12/12 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

レシートも思い出だから(震え声)
  • posted by 黒木ノ桜 
  • URL 
  • 2015.12/12 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR