桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

絵にしても伝わらないファッションセンス

ここ最近、様々な人にファッションセンスがないと言われている気がする。
そんなに言うならお前たちのファッションを見せてみろ!と返すと写真でファッションを見せつけられた。
だがどうしてだろう。御洒落とまでは思えなかったのだ。
いや、私が人の事を言えないのだが。

そこで無難じゃない?と私が返答すると、「じゃあどんなのが好きなのよ?」と言われたので頑張って説明してはみたのだけれども、ファッション弱者の私の言葉は相手に届かない。
しびれをきらした相手は「絵で説明してよ」と言い出したので、数年ぶりにノートに絵を描いてみました。

服

お、絵なんて描けないと思ってたけど、服の説明をする分には良く描けたのでは?
ちょっとちょうしにのって完成させてみた。

完成

これを相手に渡してみたのだが、ダサイと言われてしまった。
やはり私にはファッションセンスというものがないのかもしれない。

それとは別の話しで、久しぶりに絵を描いたら楽しかったのでもう少しかいてみた。

何か動きをつけてみたかった。
ダンス

年末に良くいる奴。
泥棒とか大体こんな恰好
泥棒

少し息抜きになりました。
小説ばかりだと疲れてくるのでたまにはこういうのもいいかもね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR