桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

兄との再会

久しぶりに兄と再会した。
今までは県外にいたのだが青森へ帰ってきたのだ。
再会してはじめの一言が「おう」という無愛想な挨拶。
まあ私も何故かそんなに久しぶりという感覚もなく、昔のように「うん」と返した。

その後は何か適当な雑談ばかり。
一番盛り上がった話題はHIPHOPと格闘ゲームの話。
呂布カルマの曲をBGMにしんなりとしつつも何処かほがらかとした空間で兄と絶妙な距離感で会話。



↑BGM

兄の夢は鉄拳で世界一になるだそうで、もちろんそんな事は難しいものであり、慣れない可能性の方がデカい事も理解しているとのこと。
それでも諦めたくないんだと。
まあ街中でこれを叫んだのならば笑われてしまうのかもしれないけれども、私は笑えなかった。
作家目指している私も同じようなものですし。
兄弟そろって割と面倒で難しいことに挑戦中です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR