桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

居酒屋レビューしようとしたけど……

この前、青森に帰ってきた友人と一緒に居酒屋へ行ってまいりました。
さて、今回も適当に写真でも撮ってブログで食レポしようと思っていたのですが……
呑むのが楽しすぎて二枚しか写真をとれませんでした。

色々

「イカバター」
「あさりバター」
「軟骨揚げ」
「塩きゅうり」
一つ一つ料理の写真を撮るのが面倒だったので一気にとりました。

やはり酒には塩きゅうりですね。
上に乗っていた海苔が美味しいです(うろ覚え)

酔いすぎてあまり記憶がないです。

つけめん

「魚介つけ麺」

締めは麺でしょ。
ということでつけ麺を注文。
普通はラーメンなのでしょうが、
私はラーメンが苦手なので、つけ麺です。
写真を見てわかる通り、酔ってしまっていてピントがあっておりません。

もうグダグダですわ……
友人は友人で途中で眠ってしまい、店からでるまえにトイレでゲボゲボしてました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR