桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

01/11のツイートまとめ

kurokinosakura

男同士がねるねるねるねでイチャつく光景はい、アーン https://t.co/ma5UNE9phh
01-11 20:59

マキグソみてえ https://t.co/cT2HMyycP7
01-11 20:56

さらに…… https://t.co/hJhDlyyyX3
01-11 20:56

さらに味が変わる粉でマンゴー味に! https://t.co/A0VgD5ddzv
01-11 20:55

デザートにピーチ味のねるねるねるね https://t.co/2vDSyL1PML
01-11 20:54

最近あちらこちらのスーパーで石窯を導入し、ピザを提供してくれるから食べ比べと称して食べる事食べる事
01-11 20:51

ちなみに昼は友と一緒に初Hotto Motto十六穀米を初めて食べた噂では不味い不味いと聞いてたけど、美味しいじゃないのついでに焼き立てピザも! https://t.co/CTjvtseQAN
01-11 20:50

友人と一緒に自宅で料理味噌汁はインスタントスーパーで買った切り干し大根一平ちゃんチョコレート焼きそば柔らかめに炊いた米下味なしで揚げた唐揚げ https://t.co/f8Ra2Dr7fL
01-11 20:48

一平ちゃんのチョコレート焼きそばチョコレートの匂いが強すぎて唇の前で一度手が止まる。腹立つのが、チョコレートソースがただ甘いだけでなく、薫り高い系のチョコなこと。そして例のごとく、まずいのに食べられない味ではない。 https://t.co/Iaq5HHbKop
01-11 20:46

ほら、買ってきたよ… https://t.co/XBs65UQtiD
01-11 20:43


腹減った腹減ったと嘆いていたら、友が「牛丼を大盛りでテイクアウトしてきた!友のピンチに颯爽登場!」とラインをくれた瞬間、思わず「ら、ライダー!」って感激した
01-11 00:26


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR