桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

02/02のツイートまとめ

kurokinosakura

動画内では凄くいきいきとしていたので、彼はきっと幸せなんだなぁ
02-02 19:15

前から音信不通になっていた友人のことがふと気になって、「そういえばあいユーチューバーだったな」と思い出したので、動画を探したら更新されていた。それで何気なく見てたんだけど、そいつの家が全焼してて不謹慎ながら全力で笑って口が裂けた。
02-02 19:14

@bluebook03 これが一番美味かったわ二皿いっちまったよ
02-02 19:01

「鬼の子め!」親知らずなんて村八分にしてやる
02-02 13:21

今から親を知らぬ哀れな子を抜いてくる
02-02 13:19

歯を抜く前に贅沢がしたくて昨日友人と寿司食った回る奴な https://t.co/hbd9FUBryI
02-02 13:17


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR