桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

02/14のツイートまとめ

kurokinosakura

今年は四つやでぇうまいうまい
02-14 19:22

手作りチョコもらいましてん! https://t.co/huXjx5QhRZ
02-14 19:22

これはあからさまな義理ですねぇ… https://t.co/ZndYjnvhSo
02-14 19:21

ギリチョコ https://t.co/JG0IEgsq3j
02-14 19:21

うめぇぞ! https://t.co/Hc21lmtyqk
02-14 19:20

@bluebook03 あるんだよ
02-14 19:17

バレンタインデーに恐怖を与えられるのはNG
02-14 16:57

こええよ間違い電話の先できれてくるのやめてくれやつか気付けや
02-14 16:57

たったいま公衆電話かわ電話があって、すげえ馴れ馴れしいかんじで「えびちゃんだよ!今なにしてんの?」って妙に低い男の声で言われるもんだから、一瞬知り合いかと思って「誰?ww」って返したらマジで苛ついた声で「えびちゃんだよ」って言われて、さすがに名字教えたら間違え電話だった
02-14 16:56

ハッピーバレンタイン(ルーカス・ベイカー)
02-14 12:50


鮮血のバレンタインデーにしような!
02-14 12:46

おう!バレンタインやぞ!みんな早く血まみれになろうや!
02-14 12:43


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR