桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

02/22のツイートまとめ

kurokinosakura

煙草の幅を広げようとおもいましてん https://t.co/8EEYNH50vd
02-22 23:21

何で買っちゃうんだろうね https://t.co/x6fyrpBrBH
02-22 23:21

エグチと疾走感のあるチキンしょうが醤油うまい https://t.co/844E65Dcyi
02-22 23:20

@bluebook03 ヒラリー支持します!
02-22 23:12

@bluebook03 俺の笑顔っていつまにそんな下落してたんよ
02-22 16:06

@bluebook03 クーポンとかもらえるなら考えるけどな今回もらえるのはクリアファイルだぜ
02-22 15:32

神はいないッッッ!!
02-22 08:30

朝からうんこしながらTwitterしてたんだけど、尻拭こうと思ったら紙がないです https://t.co/1oQgp4RS3q
02-22 08:28

僕マクドナルドだぁいすきぃ!あいむらびんいっと! https://t.co/5GyXpnfoV0
02-22 08:24

怖いよぉママァ https://t.co/DuRVeDVpX9
02-22 08:23


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR