桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

03/01のツイートまとめ

kurokinosakura

@bluebook03 みてねえよ!
03-01 16:17

@bluebook03 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権か
03-01 16:12

@bluebook03 ロシア
03-01 16:10

@bluebook03 右手震えてごじったわー右手ふるえてったからミスだわーマジ右手がさぁ
03-01 16:09

@bluebook03 ハァチミツイたべたぁい……
03-01 16:08

今日も疲れたよプー
03-01 16:07

疲れと筋肉痛で震える右手でボールペンをわざと落として「そろそろか……」って呟く遊びを職場でやってました
03-01 16:06

ところで今日ずっと耳元で虫の羽音みたいな高い音が聞こえているのだけれど、神話生物にでも目をつけられた?
03-01 12:28

いま見直したら身体がカユくなりました……
03-01 12:27

スマホに保存されてる動画なにあったかなあと確認したら糞恥ずかしい黒歴史がでてきたので脱糞してきます
03-01 12:23


とりあえず朝からトイレでラーメンツイート https://t.co/Xp9g3DW67P
03-01 08:33

マイクロSDは壊れてて認識しないぜぇ?だからこの前新しいマイクロSD買ってきて開封したら間違えて普通のSDカードだったぜぇ?店員さんが間違えた可能性もあるぜぇ?
03-01 08:32

スマホの容量が少なすぎて、クーポンアプリしかいれてないのに、初期アプリのアップデートすらできないんだぜぇ?ワイルドだろぉ?
03-01 08:30


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR