桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

03/10のツイートまとめ

kurokinosakura

@nomiyanta タイプミスひどすぎ
03-10 23:12

@nomiyanta 五千歩ゆずってそうだとして、平仮名ではかかぬように!
03-10 23:10

@bluebook03 洋画の主人公みたいでちょっと気持ちよかったのも本当
03-10 23:08

@nomiyanta 切り干し大根や
03-10 23:08

今日は足がミンチになりかけた職場の殺人マシーンの上で足を踏み外し、片足がズボッと危ない場所にはいり、したからおしあがってくる無慈悲なマシーンに「やべやべやべえ!」と急いで抜こうとするも、靴紐が引っかかり「おい!マジかよ!くそっ!」と、ギリギリで抜け出しました楽しかったです
03-10 13:32


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR