桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

03/15のツイートまとめ

kurokinosakura

@bluebook03 日本で超常現象を目にしたって田代の台詞は別の作品のことだ
03-15 19:27

@bluebook03 貞子vsかやこの監督でやでちなみに劇中のカメラマンの田代は監督本人で、田代ってキャラは他の作品にもでてて同一人物
03-15 19:15

@bluebook03 夢は宗派統一です
03-15 19:00

マックとケンタッキー、二つの宗派に属し平和を目指した先に、さらなる第三の勢力が……! https://t.co/dlpf0wtfGW
03-15 17:40

デザートイーグルのCMは好き「子供達を守ろう…(ねっとり)」
03-15 16:47

この世には生き残るやつと、そうでないやつがいる
03-15 16:46

大量のCGゾンビは黙認する
03-15 16:46

バンバン撃って爽快ゾンビ映画ってよりは、ゾンビが蔓延した世界観を多数の視点で楽しむ映画でした
03-15 16:45

「RE-KILL」どうせと思って侮っていたゾンビ映画だった。かといってメチャ糞面白いわけでもない。人類8割ゾンビとうたってはいるけど、別にヤバい量のゾンビは描写されず、むしろpov形式で生中継風に現場をうつしたり、設定を生かしたユニークなCMをいれて世界観を楽しむ映画
03-15 16:44


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR