桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

03/24のツイートまとめ

kurokinosakura

@bluebook03 工藤の新しい武器(こっくり)について一言どうぞ
03-24 20:14

@bluebook03 全部みたんやな
03-24 20:10

期待外れにもほどがあると思いました
03-24 19:48

グッドナイトマミー見終わりました何も知らない序盤・不気味でいい雰囲気だなあ開始20分・あれ?これまさか…中盤・使い古されたパターンかな?終盤・分かったからあくしろよ https://t.co/l2zvi4yBRQ
03-24 19:47

職場で本社のおっちゃんに奢ってもらったおっちゃん「弁当買ってくる」十分後おっちゃん「おまたせ」僕「弁当……?」 https://t.co/GrVO2sksAr
03-24 13:07


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR