桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

03/25のツイートまとめ

kurokinosakura

グッドナイトマミーのママよりはMAMAのMAMAの方が好きです
03-25 22:03

本物のパパの弟が子供たちを引き取ることになった時は、すげえいい人やんとか、この彼女のロッカーきっついわあとか思ってましたが、見終わると評価が逆転します。別にパパの弟がきついわけではないけど、序盤で怪我してかた出番が一気に消えたので… https://t.co/dI5Rq4Xpwf
03-25 21:57

本物のパパは……まあ悪くはないけど悪い奴
03-25 21:54

外で寝ていた子供を温める為に抱きしめて手に息を吹きかけるこのシーンで幼児退行した https://t.co/FFmnKKcJl2
03-25 21:54

MAMAの映画はホラー映画じゃなくてファミリー向けていいと思うのこの画像のロッカーの女性が最初は子供との接し方にイライラしたり困惑するが、徐々に打ち解けて言って、ラスト付近では絆が芽生え本当のママのように優しくなるまでの過程を描… https://t.co/S9uEuZThx9
03-25 21:52

ママ(グッドナイトマミー)迫真のセクシーシーン何故かMAMAの画像検索でグッドナイト・マミーの方のママが出てくるんすけど https://t.co/PVMY1n7ULy
03-25 21:48

MAMA……って気持ちになりこのシーンの後リアルに「は?(怒り)」って声がでました(憤怒)誰かこのMAMAを施設に戻せ https://t.co/BGC80jNAjy
03-25 21:45

害悪PTAのMAMA https://t.co/lHVLWfc9eF
03-25 21:43

MAMA迫真の振り向き美人 https://t.co/VSyq56uisb
03-25 21:43

MAMA視聴完了恐怖期待値を大きく下回ってもはや怖くない映画だったどっちかっていうとMAMAの動きとかで嫌悪感や恐怖を煽りたいのは分かるけれどもラストシーンの映像と流れとBGMのせいで「アレ?ファンタジー映画?ディズニーみて… https://t.co/bujqU6TbeA
03-25 21:41


イット・フォローズ視聴完了謎多すぎてすっきりはしないけど、個人的には嫌いではないラストだった最後は観客に委ねますパターンだった性病のメタファーかと安直に考えたが、これ違うわ生とか死の方が近い見所はプールで家電投げまくるシ… https://t.co/jamBaWoQ2o
03-25 00:22


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR