桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

03/27のツイートまとめ

kurokinosakura

RT @Isaacsaso: 教科書からパンが消されて和菓子に書き換えられる近未来、人々は迫害から逃れるように地下に潜りささやかな「春のパン祭り」を催していた
03-27 19:59

RT @tornadokickass: 1人だけバイブス全振りでヤバいやつおる https://t.co/sbiq1eK80A
03-27 19:55

思い出がフレンズになるぅー https://t.co/UceFAvk0zm
03-27 19:54

左手薬指が死人の色してる
03-27 19:52

車検、年金、クレカ、PC買い替え…etcこれらが一気に襲いかかってくるが、金ならあるのでな(強キャラ並感)
03-27 13:12

RT @zusi114514: 突然オモチャをとられたツイキッズたち https://t.co/P4VMfnOGn8
03-27 13:08

職場怪我シリーズもそろそろ落ち着いてくれや
03-27 13:06

鉄の塊がふってきて左手薬指の第二関節に直撃曲がらないとです……これは神から「お前にはエンゲージリングをつけさせない」という熱いメッセージだと思う
03-27 13:04

今日の昼飯じゃ https://t.co/oEN0VBTjHg
03-27 13:01

昨日の夜飯九条ネギラーメンネギマシマシ https://t.co/s2yqweiTuF
03-27 13:01


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR