桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

ツイートがブログに

今日トイレでお尻を拭いていると、友人からラインが来ました。
「お前のツイート少ないのに一日ごとにまとめて投稿するの見づらい」

何のことかと思ったらツイッターと連携していて呟くと勝手にブログに更新されていました。
三か月分ありますが、今日たったいま知りました。
というわけであいさつカテゴリに投稿されていましたが、呟きというカテゴリを作りましたので、そちらのほうにツイート投稿されるようにしておきました。
てかこれ、三日ごとにまとめてとかないんですかね……
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR