桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

04/01のツイートまとめ

kurokinosakura

いきつけのラーメン屋いつも悪意のある新メニュー紹介してくれるからやめられない https://t.co/xD1BZRaa9s
04-01 22:43

てなわけで、買ってきた https://t.co/tFQZDkXBKD
04-01 16:58

イオンで試飲のおばちゃんに「あんた買いな!カロリー0だよ!ピザ食っても唐揚げたべてもトントンよ!」って迫られたからかってしまった https://t.co/ftg0hAXj9m
04-01 16:56

今日の昼飯チーズバーガー https://t.co/aWMQxQr3tv
04-01 16:51

たばこ腐ってね?と、思ったらボーっとしすぎて反対に加えてフィルターの燃えた煙吸ってた昨日から一睡もしてねえんだ……
04-01 12:38


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR