桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

04/07のツイートまとめ

kurokinosakura

ん?どうした?(煽り) https://t.co/BKltqQte2W
04-07 22:16

これで君もモテモテだ https://t.co/4BPZt171Ro
04-07 22:16

「苦しい息ができない」「コーホーコーホ(乱れた呼吸)」『ダースベイダー座れ』ここで笑い過ぎて顔攣った https://t.co/pknnBZQXdu
04-07 20:42

再生を停止したのにテレビの音が消えなくて、ふと現実の部屋にあるテレビをみたら、消していたはずなのにテレビがついていた。それを理解した途端にテレビが消えた。リモコンはベッドの上にあった。僕はソファーの上にいて離れていました。なんだったんすかね#心霊
04-07 20:26

これ本気で不思議なんだけど、たった今の話吹き替えで映画を見てたら劇中からテレビの音声が聞こえてきて、吹き替えにしてもあまりに日本チックだし、音の質が違いすぎて不気味におもい、再生を停止した。 続く#心霊
04-07 20:21

酸っぱあぁい!!!
04-07 18:05

子供「ママー、キウイって酸っぱいね!」ママ「ええ、そうね」年老いた物乞い「キウイが酸っぱいだと?本物を食べたことのない奴らが何を言ってやがる……流動食ばかりで味覚も胃も腐っちまったか。ゴミを食べる俺の方が味を知ってる」… https://t.co/QVOryBRLVe
04-07 18:04

今日のディストピア夕食#ディストピア https://t.co/eiUE47jCf0
04-07 17:59

昼飯トマトチーズパンとチーズフォンデュパン https://t.co/xA1wXbMlco
04-07 17:59


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR