桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

04/08のツイートまとめ

kurokinosakura

北海道の小樽から狂気を頂きました原材料に海水ってみえたんすけど……味は正直、なにがウニなのかわからないちょっと風味がウニってか海っぽいけど、美味しい https://t.co/mICmFztuoe
04-08 22:01

二人で7800円なりぃ!やっぱたまに食べる焼肉は最高!給料が何故か二日はやくでたので、なにも考えず食べた https://t.co/DGeXXt6egU
04-08 21:59

@bluebook03 その日仕事ですから(ていのいい返事)
04-08 16:24

悪魔の招待状二十分笑顔を強要されながらただ働きしたあげくにコカ・コーラのsしかもらえない https://t.co/lhETIeoUYh
04-08 12:52

@nomiyanta ココアはヴァンホーテンのものを使ってるのかな?(ブラウニー違い)
04-08 12:49

昼飯グランテリヤキこれでグランシリーズ全て食った一番うまいのはやっぱクラブハウスバーガー次にてりやきですね https://t.co/TynXTFd6B3
04-08 12:48


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR