桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

04/16のツイートまとめ

kurokinosakura

@nomiyanta 東京か千葉までいかんといけんのやろ?
04-16 16:40

@nomiyanta お金モッタイナイけど興味もあるんだよなぁ…
04-16 16:38

@nomiyanta 五浪してるだけだよそんなのいっぱいおるって!※歳には限界あるから
04-16 16:38

その前に有名な霊媒師のとこいってはらってほしいデス
04-16 16:31

このままだと死ぬと言われたので休日にでも病院いこう
04-16 16:30

最近の排泄物の内訳糞4:6血死ぬかも
04-16 15:22

ディストピア昼食 https://t.co/XBa3TH9OS3
04-16 13:05

@nomiyanta 本当はやってるけど、やってないって言ってるパターンもあるやん試験前にめっちゃ勉強したけど、してないわーって言い張るパターン
04-16 10:46


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR