桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

目次

【目次】
随時更新していきます。
なお、それぞれの項目ごとのタイトル順は更新順です。
項目ごとに下の方が新しい記事になります。
タイトルクリックすると、話に飛びます。
即興小説
タイトル一覧はこちら→即興小説一覧

普通小説
【原点たる愚痴】概要:私が小説を書くきっかけ。
【貪欲】概要:臆病で不潔、そして欲深い。
【出来そこないの水たまり】概要:私に構ってくれないか。
【塩味映画館・上】概要:天気は快晴。映画日和なり。
【塩味映画館・下】概要:天気は雨。傘はない。
【春糞靴】概要:良い靴を買いに行こう。春だし。
【目標】概要:私は今日も前向きに生きている。
【今の記憶】概要:私の終わり
【昔の記憶】概要:私とワタシの物語
【古い映画館・上】概要:友人を連れて古い映画館へ。そこで都市伝説に挑む。
【古い映画館・中】概要:怪しい爺に出された課題を何とかクリアしていく。
【古い映画館・下】概要:最後に残るはペンギンのみ。

合作小説
【いつか巡りあう、その日まで】
  概要:初挑戦ファンタジー&合作。私の存在は貴方の為に。
【君は星、僕は錆】概要:あいつは星だった。僕は隣で輝けた。
【子供の心と扱い方】概要:分からない。子供とは何か? 忘れた。
【合作小説】概要:これは小説だ。
【ハッピーハロウィーン】概要:オレンジでインスタントなハロウィン。

連載小説
【人鳥と亀】
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは 

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR