桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

04/19のツイートまとめ

kurokinosakura

北海道disが酷過ぎて北海道在住のマクドニストに教えていたら、猫関連のことで苛立たせてしまった。すまない俺も犬か猫かったら言えなくなるんかな
04-19 23:01

猫と犬飼いたいけど、知識と設備が整っていない。設備は金に任せればいいが知識はまだまだてか初心者だから一匹だけにしたいけど、悩む最近癌の疑いも出てきて検診中だしもう少し様子を見ねばならぬ
04-19 22:59

夜飯寿司 https://t.co/3cnbOD4pPt
04-19 19:48

久しぶりにからあげくん https://t.co/h5Znx2zAcb
04-19 19:48

@bluebook03 好きだろ?
04-19 17:01

大本命!エグチ+トマト前に他のマクドニストとトマトトッピングサービスあればいいのにって話してたのが現実になるとはおもわんかったパンにトマトとエッグが合うのは誰もが知っている義務知識だから今さら語るまい最高じゃぁ… https://t.co/awtDCYQO5b
04-19 15:58

ヤッキー初めてしかもマックが神サービスでトマトをなんにでもトッピングできるので早速ついでに卵のトッピングサービスもやってくれやそして味は予想より濃くて後味にしょうがが残る。一口目はまあ思ったより上手い程度だったのに、タマネギ… https://t.co/AsMpkcj2Fz
04-19 15:56


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR