桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

04/20のツイートまとめ

kurokinosakura

勢いで発言すると物凄いことになって絶対後悔するからよい子のみんなは自制心を忘れないでね!マジで
04-20 15:59

@bluebook03 アーク使って時の回牢に閉じ込められたい(引きこもりの極み)
04-20 15:51

@bluebook03 嘘を本当にするアメリカのコメディ映画展開は荷が重いわ冗談なしでなぜか俺のゲイ疑惑が尾ひれつきでまわったんすけど…俺、癌だったらいいなぁ(現実逃避)
04-20 15:48

@bluebook03 除け者フレンズになって終わる未来が見える
04-20 15:45

@bluebook03 おい、さっきイオンで八戸の彼氏はどうした?とか聞かれた。ゲイだと思われてるし八戸に知り合いじたいいねえし俺はこれからどう生きていけばいい
04-20 15:42

@bluebook03 すいませんでした!他の人どころかまず人がいないのでできないっす
04-20 12:45


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR