桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

04/28のツイートまとめ

kurokinosakura

調子悪い頭痛が凄いさっきも書いたけど、なんか視界の端にへんなもんみえて人かと思って何回もびくってなって携帯とじたりとかして疲れた
04-28 11:12

ノートに目を落としてからあげるまで本当に僅かな時間だったし、仮に超スピードで退店したとして、自動ドアの音でわかる。僅かな時間で音もなく消えてた。気のせいかもしれないけど視界の端になんかたまにみえる俺の体調も悪いし幻覚かも今もさっきより頭痛いし#心霊 #心労
04-28 11:10

気まずいのでノートに目を落として、話しかけられない限り放っておこうと思った。でもすぐに気配がしたので頭をあげた。すると誰もいなくて、じいさんもいなかった。何処いったのかとおもって探したけど、じいさんどころかばあさんも消えてた。続く#心霊 #心労
04-28 11:04

俺はその間ずっと頭が痛くて意味も無くフロントの内側をうろうろしてた。そしたらじいさんがいつの間にかこっち見てて、サボってると思われるのも嫌だなと思いちょっとノートをだして何かかくフリしてた。チラっとじいさんをみたら車イスを手でこいでこっち向かってきた。続く#心霊#心労
04-28 11:00

頭おかしいと思われるかもしれないけれど、いま職場で幻覚てきなものをみた。車イスのじいさんとそれを押すばあさんが職場にきて、それで近くの一般用の椅子にばあさんが座って、じいさんが他の客をじっと見てた続く#心霊 #心労
04-28 10:57

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR