桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

05/13のツイートまとめ

kurokinosakura

@nomiyanta その後「そんなこともあるさ」と言ってビシャビシャになった自分のうどんと天ぷらを食べた私の男らしさ
05-13 16:35

一日早いけど母の日べ、べつに感謝なんかしてないんだからね!さっさとそれ食べて血糖値あげて倒れるといいわ!あげる前につまみぐいしたけどばれへんやろ(適当)#母の日 https://t.co/LfFV9JgrL9
05-13 16:23

三ツ星フィレサンドケンタッキーさん凄い!見たときちゃっちいなぁとか思ったけど、食べたらしっかり美味しい。特にチーズが良い!値段はマックのクラブハウスバーガーと一緒 https://t.co/dSvgwZgKmS
05-13 13:17

自家製焼き味噌おにぎり https://t.co/UcFGFBCI3X
05-13 13:14

友人と向かい合わせで食べてたら、友人がむせてめちゃくちゃ出汁をふきかけられた
05-13 01:57

夜飯丸亀 https://t.co/8hXMh8S4Qq
05-13 01:57


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR