桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

05/28のツイートまとめ

kurokinosakura

誕プレに服貰ったとにかく著やすくていいね後別の人に誕プレに鏡がついてる手帳型のスマホケースも貰ったけど、一回装着したら外せない呪いの装備だったので二枚目の写真はスマホケースの鏡に映る僕の寝床です https://t.co/gZpPZKUzAz
05-28 21:44

誕プレにケーキとかマフィンを頂いたけど、ダイエット期間なので、とりあえずこれだけ食べる https://t.co/3BzJ22QfhL
05-28 21:20

朝からウンコ漏らしかけて死にそうでした…
05-28 08:31


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR