桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

08/07のツイートまとめ

kurokinosakura

おしゃれ定食バリッバリにパンチのきいたタレと、噛み切れない硬い肉がパーフェクトハーモニーを生み出す https://t.co/zS42Pe6qVo
08-07 22:54

寿司屋だけじゃなく、おしゃれイズムな喫茶(地元の定食屋)でおしゃれイズムにおしゃれサンド(カツサンド)をおしゃれイートしてるんや https://t.co/44k4njrIrN
08-07 22:52

@botika_fps 今すぐコンビニに走るんだ!食べてる途中飽き足ら、食べかけのケーキを棚に飾るとニート感がますぞ
08-07 22:50

スイーツパソコンの前で食べるとどんどん堕落してる感を味わえるぞ https://t.co/QrMiiHquIv
08-07 22:48


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR