桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

異臭

最近部屋から異臭がするので、朝5時から懐中電灯を持って屋根裏へ侵入。
しかし探せども探せども断熱シートが邪魔で中々異臭の元が見つからない。
一度外の空気を吸い、改めて部屋の中の臭う箇所を確認。大体の目星をつけ、再度屋根裏へ。
断熱シートを捲りあげると、そこには鼠の死骸が。ギリギリ蛆が湧いていない位の醜さでした。
書く小説の中で鼠をことごとく出しては死なせてしまっている罰でもあたったのかしら?

鼠を片付けた今夜は「はま寿司」に初めて行ってきました。正直、かっぱ寿司の方が好きでした……。

それと昨日マツコの知らない世界で、セブンイレブンの世界をやっていましたが、私の住む地域にセブンイレブンはない。
コンビニ店舗数1位のくせしやがって田舎は切って捨てるスタイルか畜生。数年前まではローソン無双状態で、最近はファミリーマートがどんどん増え、このままでいけばセブンイレブンも来るだろうとわくわくしていたのだが……こなかった。

マツコの食べる物が……どれもおいしそうに見えて…………マツコと同じものを

食べたかった――
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR