桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

酔い

最近ブログ更新が遅いですが理由があります。

今、連載小説「人鳥と亀」を書いていますが、1話を書いた時に若干酔っておりました。

つまりノープラン、ノープロットの状態でしたので、続きを書くときに先が見えていないのです。

主にこのブログには没ネタや酔った時に勢いだけで書いた物を載せているのですが、今回にかぎっては、酔っていたことを後悔しました。

なので続きを投稿したくても時間がかかり、ブログ更新速度が異常に落ちています。

他にも公募用のものを書いていたりと、中々手を付けられないというのも一つの原因ではありますが。

とにかく言い訳をさせて頂きます。今私が一番欲しいものは時間であります。

酔ってかくものじゃないね……。 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR