桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

右腕

酔って書いてしまった「人鳥と亀」を何とか終わらせる事が出来ました。
結構強引に終わらせてしまった感じはありますけど。

それは良いとして、最近「右腕」が本気でまずい事になっている気がします。
朝起きたら右肩が異常にこってしまったかのような痛みが走り、湿布を張ろうとしました。しかし、いざ手で触ってみると、こっていた訳ではなく、腫れていました。
明日になれば治るかもしれないと、その日は我慢しました。
そして次の日、痛みはほとんどなくなっていたのですが、起きてから数時間すると、また痛み始めました。
痛みのせいか知りませんが、頭痛と首まで痛くなりはじめ、最終的に今、右腕が痙攣しはじめています。
これはいよいよまずいと焦っております。
何より一番腹が立つのが、小説を書きにくいという事です。
公募の期間のびてくれないですかね……。
スポンサーサイト

*Comment

 

久しぶりに訪問したら...

右腕はよくなりましたでしょうか?
お見舞い申します
お大事になさってください(^^)
  • posted by ぴぴ 
  • URL 
  • 2015.04/26 11:27分 
  • [Edit]

 

お気にかけて下さりありがとうございます。
しばらく右腕が死にかけていましたが、今は普通に動きます。
これが嵐の前の静けさでなければ良いのですが。
  • posted by いさび 
  • URL 
  • 2015.04/27 02:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR