桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

即興小説置き場

一覧
タイトルをクリックすると、その話に飛びます。

【帰り道】概要:いつもの帰り道、私は不思議な体験をする。
【僕の妄想】概要:僕はたぶん大きくなったら大統領だ。
【裏切り】概要:閉ざされた小さな世界。神は既に死んだ。
【雨】概要:桜色の雨。これは奴の最後の悪戯。
【孤独と街灯】概要:皆一人ぼっち。さて明日からどう生きようか。
【大好きな経験】概要:私は聞き続ける。
【ラジオの意外な天気雨】概要:明日は雨が降るでしょう。
【アブノーマルな貯金】概要:給料日は貯金しよう。
【男の運命】概要:温泉にて疲労。悲しいかな男は変態なり。
【文学的】概要:彼女は文学的でドイツ人。
【我慢】概要:僕は我慢する。お父さんが見てるから。
【ないもねだり】概要:都会に染まるにはどうすればいい。
【戦場】概要:戦場にて絶望が来る。我々は目を閉じよう。
【知らぬ間の罪】概要:当たり前なのだから自覚はない。
【求めるもの】概要:感謝と証明。また戻ってくるのを待つ。
【思い出ぽろぽろ】概要:貴方のお肌をつるつるに。角質ぽろぽろ。
【囚人】概要:誰か会話をしてくれ。鼠は答えない。
【殺された朝】概要:恐怖は楽しくない。
【部屋とYシャツ】概要:申し訳ないが、私は私を諦めた。
【脂愛】概要:君に会いに行きます。もう少ししてから。
【神の愛人】概要:神にとってはそれだけの話。
【遅刻と調和】概要:朝寝坊をした。もう間に合わない。
【兄】概要:兄が怯えて笑って手を伸ばして。届かない。
【賢い妹】概要:私はペットボトルの可能性に惹かれた。
【素朴な町】概要:この町は素朴で幸福。
【早すぎた彼】概要:誰か頭を洗ってくれ。
【言葉】概要:言葉には責任をもとう
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR