桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

桜祭り

今日の午後、桜祭りに行きました。
友人が言うには三日前までは満開だったそうで、私が来た時は少し散ってしまっていました。
桜祭り
綺麗ではありましたけどもね。

出店に私が好きな「ケバブ」が売っていたので、買ったのですが、明らかにキャベツの量が少なく残念でした。

その後、映画館で「クレヨンしんちゃん」を見てきました。
レイトショーだというのに、小さなお子さんがいて驚きました。
今年のしんちゃんの映画の感想としては、レインボー仮面というキャラクターがとても魅力的で、劇中おもわず手に力が入るシーンがあるのですが、そのシーンが強すぎて他のシーンを思い出せないという状況に。
割と面白かったです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR