桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

ウルトラ○×クイズ

先週の土日に地域の野菜直売所で2周年記念イベントがありまして、友人と二人で遊びに行きました。
下北半島VS津軽半島 食合戦とめいうったイベントだったのですが、私達の目的は食よりもイベントの催しで開かれたウルトラ○×クイズでした。ニューヨークにはいけません。
地域に関連した問題から野菜の問題……かと思えばグローバルな問題まで予想外の問題に疲弊しながらも、正解を重ね良いところまでいったのですが、結局「中泊町のイメージアップキャラの人数は3人である」という問題ではずしてしまい、参加賞だけいただきました。
ゆるきゃら←問題のゆるきゃらたちです。
一番左の名前が「米ケル.Jr」という情報以外知りません。

参加賞は地域のゆるきゃらが描かれているタオルと、米粉です。
米粉を貰ったのはいいのですが、どう調理してやればいいものか分からず、いまだに手をつけておりません。

その後は食合戦という事で適当に食べ歩きしました。

カレー←友人の食べかけカレー

焼きそば←友人の食べかけ焼きそば

何故か写真が全て食べかけなのは、たんに写真を撮る事を忘れていただけです。自分の食べている物の写真も撮り忘れたので友人が食べたものしか写真がありません。

スタンプラリーも達成し、抽選してきたのですが、ポケットティッシュしかあたりませんでした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR