桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

朝から手を叩いて

おはようございます
こちらはただいま朝ですので朝の挨拶をさせていただきました。

突然ですが、先程PCメールを確認したところ予想外のメールが届いており手を叩いて笑ってしまいました。
それは【ノベリスタ大賞2015春最終選考】の結果発表にて私が前に応募しておいた作品が残ってしまいました。
もちろんそれは嬉しい限りなのですが、何故手を叩いてまで笑ってしまったかといいいますと……。

ぶっちゃけ「続編ありきのB級映画風エンド」という作品だからです。まさかこんなのが最終選考まで残ると思っていませんでしたので、自分で見た時に思わず「ありえない(笑)」と笑いを含んだ突っ込みを口に出してしまいました。

しかしながら落ち着いてくるとこれはこれで嬉しいという気持ちが強くなってきましたので、この経験を糧にまた次の作品を書こうと思います。

賞金欲しいな(願望)

リンク

【古い映画館】
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR