桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

東京行ってきます

ノベリスタ大賞2015春の最終選考に残った特典として、東京での小説スクールに呼ばれました。ついでに懇親会なんかもするそうです。交通費が出るらしいのですが、後払いという事と月末という事が重なり、夜行バスで行くことにしました。
片道9時間!

この時期は恐らく暑くて汗だくになるでしょうから、温泉の場所を事前に検索しておきます。
一応宿泊する場合も後で宿泊費が出るようですが、私は夜行バスの関係で懇親会が終わった後、走ってバスまで行かなければいけません。さらに、開催時間が午後6時半なのですが、私の東京到着予定時間が朝8時半。灼熱のコンクリートジャングルの中を一人で過ごさなければなりません。
ハードスケジュール!

新幹線に乗ればいいのにと思う方もいると思いますが、旅行者にかせられた一つの使命があるのです。
それは「お土産
土産を買う為に出来るだけ交通費をかけたくないのです。
ところで東京でのお土産って「東京バナナ」以外に思いつかないのですが、どうしよう。

そういう訳で次の更新は恐らく東京から帰ってきてからになります。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR