桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

炭水化物はNG

私は体質的に冬に太り夏に戻る生活をしていたのですが、冬に太り過ぎてしまい夏の間に戻す事が出来ませんでした。
よって私はここにダイエット宣言をします。
炭水化物を抜いて最低限の食事と少しの運動、さらに頭を使う事をしてもとに戻そうと思います。
ちなみに8月に入ってから6キロ減らす事に成功致しました。
これはリバウンドが怖い。

お盆の間、飲み会ばかりで酒太りするものかと思われましたが酒では太りませんでした。これはどういうことなのか。飲酒ダイエットとかでませんかね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR