桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

外食

どうも、今日は外で外食してきました。
外から見ると一風潰れてしまって未だに営業しているのか分からないお店でした。
友人に誘われ行ってみたのですが、中は案外普通で、値段もたまに来る分にはいいかもしれないって位でした。

私が頼んだのはしょうが焼き定食でした。

しょうが焼き

一枚一枚がとても分厚く、噛みごたえのある豚肉は、しょうがの風味がとても良くきいていて美味しかったです。

友人はスタミナ定食を食べてました。

スタミナ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR