桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

マヨネーズは麻薬でありキューピーの陰謀

野菜やパンなどにマヨネーズをつけて食べる人がいる。
それも当たり前のように赤いキャップをあけてドロドロとかける。
しかし!それは皆洗脳されているのだ!

マヨ


良く考えてほしい。マヨネーズとは何か!
マヨネーズの成分として主なものは
・食用植物油脂
・卵黄
・酢


恐ろしい事にコレステロールと油の塊ではないか!
植物性油というとマーガリンが思い浮かぶ。そしてマーガリンは海外で販売禁止とされている。
海外で禁止されるようなものがマヨネーズには入っているのだ。
さらにコレステロール。
コレステロールのは別名を知っていますか?
別名「静かなる殺し屋」です。
もう殺し屋って言ってしまっているではありませんか!もうこの時点で駄目でしょう!

さらにマヨネーズのキャップを思い出してみてください。何色をしていますか?
そう!赤色です。
毒を持つ生物が「俺は毒があるぞ!」と伝える時に何色をしていますか?
そう!赤色です!
つまりマヨネーズ=ポイズン

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~ポイズン!
とうたっているあの有名歌手は暗にマヨネーズの事を歌っていたのかもしれません。恐らくストレートに言ってしまうとキューピーに暗殺されてしまうと恐れたので歌詞を変えたのでしょう。

そんなマヨネーズが合法的に売られている日本はキューピーに洗脳されているのだ。しかもマヨネーズが普及されて時間が立ちすぎてしまったために国も文句を言い辛くなっている。これもキューピーの計画通りだろう。

これはキューピーの陰謀なのだ!
騙されてはいけない!マヨネーズは合法で出回っている麻薬のようなものなのだ!
誰かが言わなければならない。しかしこの事実に気付いている者は少ないだろう。この記事を見ている誰かが真実に辿りつく事を願っている。私は近々キューピーに暗殺されるだろう。どうかこの世からマヨネーズを……。



※この記事をみて少しでも共感してしまった人は心を強く持ち詐欺に注意しましょう。冷静になって相手のいう事を客観的に見る事をおすすめいたします。するとこれがガバガバ理論だと気付けるでしょう。

*Comment

NoTitle 

マヨネーズ陰謀論を読み私はこの世界に新たな秩序の到来を感じました。ワールドニューオーダーはすぐそこに迫り、天空に浮かぶ目は常に私たちのことを監視している。エデンの実なるマヨネーズを口にしないように人々に愛と平和を与えているのでしょう。
そして今日は、そんな瞳に戦闘機で突っ込むインデペンデンスデイです。爆破した瞳の破片の下で、私はレ・ミゼラブルを歌いながらキューピーを抱えてお宅に突っ込む土方さんを目撃するでしょう。マヨの名のもとに集えよ戦士。カロリーハーフじゃもう足りない。
  • posted by タキダソウタ 
  • URL 
  • 2015.11/12 17:47分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ついに終末のラッパが鳴ったようですね。
いいでしょう。ここに第二次聖戦を開始する!
今こそマヨネーズを滅する時だ!
  • posted by 黒木ノ桜 
  • URL 
  • 2015.11/12 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR