桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

10/20のツイートまとめ

kurokinosakura

@nomiyanta 直したやですまんかった
10-20 17:23

近所のスーパーいったらゴジラのねぶたがあったかわいいね https://t.co/isW1Yzrt0U
10-20 17:23

前からやってたリレー小説がようやく続きかけたのでup @nomiyanta ←の方と一緒にやってます#小説 #漫画 #リレー小説https://t.co/qrhvu3GXmu
10-20 14:50

クアトロチーズマン中身が驚きの白さ味はよくあるクアトロチーズピザみたいなリピートはないかな https://t.co/PygXHvEWB2
10-20 13:19

前からやってたリレー小説がようやく続きかけたのでup @nomiyant ←の方と一緒にやってます#小説 #漫画 #リレー小説https://t.co/qrhvu3GXmu
10-20 13:16


10/19のツイートまとめ

kurokinosakura

@nomiyanta こっちはいい迷惑なんだよなぁ…
10-19 20:21

その爺さん最後まで股間のチャックがあいてて、しかもベルトしてるのにベルトを通してるんじゃなくて、直接まいてるから何回もズボンぬげてチンチン外にでてるのが一番の事件だと思った写真あるけどさすがにのせられない…
10-19 11:41

そらでまあ、とりえずただ事ではないと思いとりあえず呼んだなんか詳しく聞くと木から落ちたらしい…と思ったらそれは第一発見者の勘違いで、実際には木に登ろうとしてコロンだだけらしい。隊員の人に色々と聞かれて疲れました。しかも第一発見者が外で大声出してたイカレタ爺さん https://t.co/T8JnRgS0fG
10-19 11:39

それでもち米もったまま二人の爺さんがよくわかんないまま話してて走って外に行くもんだからついていったら道の横で爺さんが路肩に片足いれたまま座ってて、周りに人だかりかできてたそれで周りの人が「救急車呼べ」って叫んでて、座ったままの爺さんは呼ぶなって叫んでた
10-19 11:36

で、帰ってきたら外からイカれた見たことない爺さんの大声が聞こえてきて、なんとなくドアあけて外に顔出したら目が合って大声あげながらこっち近づいてきて勝手に部屋の中入ってきたんすよしかも訛りすぎてて何いってるかわかんないそしたら近所の別の爺さんがもち米もって家にきた
10-19 11:31

朝、近所の爺さんが聞いたこともない床屋にいるので迎えにきてほしいと言うので迎えにいったら誰もおらず、店主に話を聞いたらもう帰ったというので、滅茶苦茶不機嫌になりつつ帰ってきましたしかも聞いたこともない床屋なので道間違えて憤死
10-19 11:29

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR