桜色の人鳥

適当理論と小説置き場。たまに日記。小説を読むときはカテゴリ「目次」から。

Entries

10/09のツイートまとめ

kurokinosakura

お取り寄せぇぇえ! https://t.co/YyTNYEepI4
10-09 02:43

訳わかんない時間だけどラーメン https://t.co/pC6atamRD1
10-09 02:40

09/26のツイートまとめ

kurokinosakura

最近家からカップ麺がたまに消えているきがする食べたおぼえはない
09-26 09:24

RT @nekonekoririko: 悪いことをしました https://t.co/H9FAUhg2L3
09-26 09:09

朝から胸糞悪いわ
09-26 09:06

映画にきれたのは記憶にある限りでは「G.O.R.A.絨毯は世界を救う!?」以来だとおもうこれも個人的にではあるけど糞映画だから是非見てくれな!
09-26 09:06

それと単純にパッケージ詐欺な!!
09-26 09:01

マジで糞映画だわスタッフロールで監督が解説しながら映画の裏側が流れるんだけど、内容が伴っていないのに制作に三年かかったとか、大人気映画になれるようにとか、見て仰天するようなとか言われてもむかつくわ
09-26 08:59

グリードFROM THE DEEPって映画を朝から見たんだけど、今まで見たモンスターパニック映画で最低の映画メガシャークよりよりモンスタートーナメントよりも糞特にヒロインとラストの盛り上げからエンディングまでの流れと演出が何というか…とにかく酷いから是非みてくれな!#映画
09-26 08:57

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR